単科講座TOPへ (単科講座は、社会人の方や、大学生のダブルスクール等のための講座です。)
東京CPA会計学院トップ
CPAビジネスゼミナール CPA会計士ゼミナール 学校紹介
CPA税理士ゼミナール
資料請求
税理士
 

講座の特色
全日制クラスのご案内

試験情報

基本情報
受験アドバイス

試験情報

通学講座受講方式
税理士入門パック講座
税理士本講座/受講料金

試験情報

特色
税理士通信本講座
税理士通信入門パック講座

 

単科講座ホーム > 税理士通学講座〜通学講座受講方式


教室LIVE受講

通学講座では、教室LIVE受講方式と個別DVD受講方式の2つの受講方式を選択できます(全日制クラスを除く)。

教室LIVE受講 教室LIVE受講
テキストや問題集だけで合格できるのであれば、我々の存在価値はありません。ポイントを押さえた講義により、理解度を向上させ、誤った学習を防ぎます。講義後に講師陣への質問も可能ですので疑問点の克服を忘れないよう心がけてください。なお、講義を欠席した場合でも、無償DVD補講システムがあります(一定回数)。
完全予約制で集中補講も可能なため、教室講義からの遅れを容易に取り戻すことができます。
個別DVD受講 個別DVD受講
すべての講義を個別DVDブースで受講する受講方式です。利点は何と言っても「時間配分が自由」なこと。自分のスケジュールにあわせた学習プランを立てられ、忙しいWスクール生にはもってこいの学習スタイルです。さらに、理解度に合わせて学習進行の調整もできます。難しいところはゆっくりと、簡単なところは飛ばして視聴することができます。もちろん、消化不良のないように質問フォロー体制を存分に活用してください。効率的な学習により短期合格実績も多数あがっています。

このページTOPへ

Copyright (c) Tokyo CPA Accounting College All Rights Reserved.