単科講座TOPへ (単科講座は、社会人の方や、大学生のダブルスクール等のための講座です。)
東京CPA会計学院トップ
CPAビジネスゼミナール CPA会計士ゼミナール 学校紹介
CPA税理士ゼミナール
資料請求
税理士
 

講座の特色
全日制クラスのご案内

試験情報

基本情報
受験アドバイス

試験情報

通学講座受講方式
税理士入門パック講座
税理士本講座/受講料金

試験情報

特色
税理士通信本講座
税理士通信入門パック講座

 

単科講座ホーム > 税理士通学講座〜税理士本講座/受講料金


税理士本講座

通常クラス(夜間)

通常クラス(夜間)表

※1 月例は、学習進捗度に合わせて定期的に実施する本試験形式の模擬試験です
※2 講義回数等については、消費税法以外の各科目は共通回数となり、( )は消費税法の回数を示しています。
※3 カリキュラム・講義回数等は変更されることがあります。予めご了承ください。

質の高い講義をコンパクトに
CPAが長年培ってきた税理士指導ノウハウをコンパクトに凝縮。時間に制限のあるWスクール生や社会人の方に最適なクラスです。一般に税理士試験は時間のかかる試験とされていますが、単に時間をかければ合格するというものではありません。学習時間が多く割けない方であっても、効果的かつ効率的な学習を行えば十分に合格を狙えます。そのためには、闇雲に手をつけても意味がありません。長年の指導経験に基づく的確な指導カリキュラムに則って学習する必要があるのです。さらに、ここでも適正規模による質問・フォロー体制が重要になります。時間に制約がある方こそ、効率的な学習の支えとなる「質問への迅速な対応」を存分に活用してください。


■受講料

期別申込表

総合申込表

 

全日制クラス

CPAが長年培ってきた伝統のある税理士受験指導ノウハウを凝縮した講義を実施するクラスです。より多くの力のある税理士合格者を送り出すことを第一に掲げています。理解できるまで徹底的に指導する、講師達の熱意あるスタンスで、受験生一人ひとりの学習状況を把握し、合格までしっかりとナビゲートします。

全日制クラス表

※1 月例は、学習進捗度に合わせて定期的に実施する本試験形式の模擬試験です
※2 講義回数等については、消費税法以外の各科目は共通回数となり、( )は消費税法の回数を示しています。
※3 カリキュラム・講義回数等は変更されることがあります。予めご了承ください。

学習の効率・密度が違う実務直結型の受験指導

講師陣が強力にバックアップ

適正規模の強みを存分に発揮し、計算科目はもとより、理論科目のアウトプットも高い頻度で実施します。その際に、答案構成や表現力等をきめ細かく指導し、「合格できる答案作成能力」「迅速な処理能力」を同時に養成します。加えて、受講生個々の状況に合わせて常に的確なアドバイスを与え、メンタル面では、受講生たちが目的を見失わず、意欲的に取り組めるよう動機づけを図りながらナビゲートする「個別指導」も行っています。これらを実行できる人材が講師を務め、本気で税理士を目指す皆さんを強力にバックアップします。

解答を自ら導き出す

全日制クラスでは充実した「フォロー制度」に定評があります。安易に模範解答に頼ることなく、必ず受講生自身が解答を導き出すように指導します。つまり解答を導き出す「過程」を最重視しているのです。暗記に頼らず、定義や概念・全体像を理解させ、どのような問題が出題されても答えられる「思考型の学習」を実践し、短期間での実力アップを図ります。そしてこれはCPAが適正規模だから実施可能な学習方法なのです。例え、時間を要する理論科目であっても的確な添削指導等によってきめ細かくフォローしていきます。受講生の熱意に応え、一定レベルの答案が書けるまで何度でも解き直しをさせます。税理士試験合格のキーファクターである「集中力」「モチベーション」の維持を強力にサポートする短期特訓型の密度の濃いカリキュラムを提供します。

■受講料

期別申込表

総合申込表

<税理士本講座共通 お申込みに当たっての注意事項>

●総合申込において2科目以上をお申込みの場合は、科目ごとに2年以内のいずれかの受講年度を任意に定めることができます。
●全日制クラスのDVD補講は通常クラスの講義となります。あらかじめご了承ください。
●受講料は消費税込みの価格です。
●受講料にはテキスト・問題集及び月例・答練費用が含まれております。
●カリキュラム・講義回数は変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

●教室LIVE受講方式をお申込みの方は、一定回数の無償DVD補講が可能です(講座により回数は異なります)。
●個別DVD受講方式をお申込みの方は、一定回数、無償で教室LIVE受講が可能です(講座により回数は異なります)。
●教室LIVE受講方式をご希望の場合でも、一部の講義に関しまして都合により個別DVD受講方式となる場合があります。あらかじめご確認の上、お申込みください。
●受講料の分割払いは便利なCPA教育ローン制度をご利用ください。
●受講料は予告なく変更される場合があります。

 

このページのTOPへ

Copyright (c) Tokyo CPA Accounting College All Rights Reserved.