単科講座TOPへ (単科講座は、社会人の方や、大学生のダブルスクール等のための講座です。)
東京CPA会計学院トップ
CPAビジネスゼミナール CPA会計士ゼミナール 学校紹介
CPA税理士ゼミナール
資料請求
税理士
 

講座の特色
全日制クラスのご案内

試験情報

基本情報
受験アドバイス

試験情報

通学講座受講方式
税理士入門パック講座
税理士本講座/受講料金

試験情報

特色
税理士通信本講座
税理士通信入門パック講座

 

単科講座ホーム > 税理士通学講座〜税理士入門パック講座


税理士入門パック講座(入門講座+税理士本講座)

スタンダードパック

スタンダードパック表1

スタンダードパックは入門期の学習で日商2級講座レベルの基礎力を修得した後に税理士本講座に接続するパック講座です。簿記の初学者(初心者)の方が、通常受講する講座として最短で税理士本講座を受講することができます。
受講開始時期も、新年度を迎え、いざ勉強を始めようとお考えの方に最適なコースです。期間的な余裕は望めませんが、集中的な学習により1年余りの最短合格を狙うことができます。また、CPAには長年の指導経験から短期集中学習のノウハウがあります。期間を長く取れば合格するというものではありません。短期集中型の学習こそCPAが目指す税理士試験の学習スタイルなのです。

スタンダードパック表2

 

1級フルパック

1級パック表1

スタンダードパックに日商1級講座を追加したパックです。受験資格をお持ちでない方や、日商1級まで予め学習しておきたい方向けのパックです。
一般に、日商1級は一通りの会計を高いレベルで修得した証とされています。税理士を目指す方は更に高い目標を掲げていることになりますが、その学習過程の通過点として、できれば日商1級も取得しておいた方が望ましいものです。もちろん、講義回数も相応のものとなりますが、入門期にある程度先行して学習することとなりますので、税理士本講座へ接続した後には、相当のアドバンテージを得ることができます。

1級フルパック表2

1級商簿・会計パック

1級商簿・会計パック表1

「1級フルパックは魅力的だが、講義回数の負担が気になる」という方のために、日商1級講座の科目の中でも、税理士本講座で特に必要となる科目講座だけを追加したパックです。既に受験資格をお持ちの方や、日商1級を取得することまではお考えでない方に最適な講座です。受講する科目は「商業簿記」と「会計学」となります。これはそれぞれ税理士本講座の「簿記論」と「財務諸表論」に直結する科目です。これにより、学習の負担増を抑えつつ、効果的かつ効率的に税理士本講座の学習を進めることが可能となります。

1級商簿・会計パック表2

1級エキスパートパック

1級エキスパートパック表1

日商1級エキスパート講座は4月から6月までのわずか3ヶ月弱の極めて短い期間で日商1級合格を目指す講座です。このパックでは入門期において日商1級レベルまで徹底的に学習することができます。日商1級エキスパート講座は月曜日から土曜日まで全日制(9:00〜17:00)の受講形態で、質・量ともに他の講座とは比較にならないほど圧倒的に充実しているため、驚異的な計算力が身につくと定評のある講座です。この講座を受講した方の多くは税理士本講座へ接続した後には、その実力の高さを実感するとともに、圧倒的な計算力をいかんなく発揮することができます。

1級エキスパートパック表2

<エキスパートパックお申込みの注意事項>
1.特殊なクラスとなるため、お申込みの前に予め受講相談が必要となります。
2.受講教室の都合上、申込期限が3月中旬までとなります。
3.講義方法の特性上、日商1級エキスパート講座に関しては個別DVD補講がご利用になれません。
4.東京本校のみのお申込みとなります。

 

<税理士入門パック講座共通 お申込みに当たっての注意事項>

●入門パックにおいて税理士2科目以上をお申込みの場合は、科目ごとに2年以内のいずれかの受講年度を任意に定めることができます。入門1、入門2、日商1級講座は夜間講座のみ(日商1級講座の一部は昼間に実施)となります。
●全日制クラスのDVD補講は通常クラスの講義となります。あらかじめご了承ください。
●3級修了者は入門1を、2級修了者は入門1及び入門2を受講しない講座設定となります。

●受講料は消費税込みの価格です。
●受講料にはテキスト・問題集及び月例・答練費用が含まれております。
●カリキュラム・講義回数は変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
●教室LIVE受講方式をお申込みの方は、一定回数の無償DVD補講が可能です(講座により回数は異なります)。
●個別DVD受講方式をお申込みの方は、一定回数、無償で教室LIVE受講が可能です(講座により回数は異なります)。
●教室LIVE受講方式をご希望の場合でも、一部講座に関しまして都合により個別DVD受講方式となる場合があります。あらかじめご確認の上、お申込みください。
●受講料の分割払いは便利なCPA教育ローン制度をご利用ください。
●受講料は予告なく変更される場合があります。

このページのTOPへ

Copyright (c) Tokyo CPA Accounting College All Rights Reserved.